【画像あり】断捨離したもの&買ったもの。懐かしい。

スポンサーリンク
Pocket

皆さんこのチョコレート覚えていますか?

私が子供の頃流行りましたその時は一個づつ売っていました。

小さい頃好きだったものを大人買い出来るのは嬉しい。

と言っても、一袋百円くらいだったと思います。

それを先日買って、テーブルの上に置いておいたら息子が食べていました。

「それママのだよ。」と言うと「え~。」だって。前にもあったけど

息子は私の物は自分のものだと思っている節があります。

さて先日、始業式直前に息子と主人が上履きを買いに行きました。

私はまだ履けるんじゃないかと思ったのですが、新学期だし主人は買う気満々

のようだったのでいいかと任せました。写真撮り忘れました。

古い上履きは断捨離しました。

スポンサーリンク

後は、お道具箱の中をチェックしていたら、息子が「コンパスのケースが閉じな

い。」と言ってきました。宿題でコンパス使うときがあるので、その時学校から

持ってくるのを忘れたことがあるのでもう一つ買いました。新しいのを学校に持

たせ、今まで使っていたのを家に置いてあります。

後もう一つ、先日このブログにも書いたように息子の靴が穴が空いていたので

新しいのに買い換えましたので今まで履いていた靴はお店で処分してもらいまし

た。

ボロボロですね。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする