【画像あり】【金額公開】息子のものと私のものを買いました。

スポンサーリンク
Pocket

昨日、出掛けたついでに少し前から息子の靴に小さな穴が空いていて

早く新しい靴買わなきゃと思っていたんですが、私だと息子に靴が合っているの

かがよくわからず、息子の靴を買いに行くときはいつも主人と行きます。

三人で買いに行きましたが息子に合ったサイズの靴が少なくて、選ぶのにサイズ

を探したら丁度いいサイズのがありました。息子に試着させ、歩いたり走ったり

させると「大丈夫。」というのでこれにしました。

スポンサーリンク

「色とかデザインはいいの?」と聞くと

「Kは気に入らないのでなければいい。」とあまりこだわっていないようです。

ということで珍しい色の靴になりました。この色の靴を履くのは初めてです。

運動会で探すときにわかりやすいかなと思いました。

因みに値段は3207円でした。

後は、最近息子の靴下も小さくなってきたので買いました。

こちらの値段は3足で1058円でした。

後は私の冬の必需品、スパッツが最近穴が空いているのがあったので

買いました。これは自分のお小遣いから買いました。一着850円くらいでした。

こだわりは綿の素材であることです。100%はなかなかないので綿混のを買って

います。

満足な買い物ができました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする