夫、今月二回目の休日。○○寿司大好き。電車に乗っても行きたい。大満足でした。

スポンサーリンク
Pocket

昨日は、主人の仕事がお休みでした。今月に入ってから21日に休日があり

それ以来の二回目の休日でした。年度末ということもあるのでしょうが

休みが少ないうえに、資格試験も2つも受けて心配していました。

その代わりかどうか知りませんが、今回は昨日から31日まで4連休になりまし

た。昨日は、息子が一昨日突然昼間私と話していて「お寿司食べに行きたい。」

と言い出したので、「普通のお寿司屋さんは駄目だよ。」「回転寿司でいい。」

と言うので「今日は駄目だよ。じゃあパパ休みだから明日行こう。」と言って、

行ってきました。近くにも回転寿司屋さんはあるのですが、私は、無添くら寿司

が一番美味しいと思っているので電車に乗ってそこまで行ってきました。

やはり人気があって混むので、時間をずらして2時頃家を出ました。

スポンサーリンク

お店に着くと、待たずに座れました。息子はたまご、うなぎは食べれるのですが

エビにチャレンジしていましたが微妙な反応でした。食べれるものがない息子で

も行きたがるのは、何でもあるからじゃないかと思います。からあげ、ポテト、

ラーメン、うどん、ジュース、ケーキ、アイス、かき氷までありました。

息子はお寿司の他にポテトとかき氷を頼んでいました。

主人は、お寿司をあまり食べなかったのでうどんを頼んでいました。

私は、軽く食べようとしたら12皿くらい食べたんじゃないかな。美味しいので

気づいたらそれだけ食べていました。やっぱりくら寿司最高!まだダイエットは

続けているんですがね…。汗 

ポテトは量が多すぎてみんなで食べました。

久しぶりの回転ずし。息子も楽しそうだったし大満足でした。

因みに料金が、3909円でした。安い!

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする