【画像あり】断捨離祭り。久しぶりにこんなに捨てました~

スポンサーリンク
Pocket

私と息子の部屋よりも主人の部屋の方が少し広いので息子や私の荷物も

そちらに置いていました。しばらく放置していたら埃まみれの物ばかり。

そうすると、どんどん次の物が増えていくので気になりながらも腰の重い私は

なかなか手を付けられずにいました。

先日やっと手を付けることができました。

今回断捨離するものはこちらです。

こんなに沢山。左から、白い籐の蓋付きのバスケット。気に入ってたのですが

私の部屋には置く場所がなく主人の部屋に置いておいたら猫が爪とぎをしていま

した。汗 ぼろぼろでもう使えません。これはギリギリ燃えるゴミ袋に入らなく

て、粗大ゴミに出しました。その上に畳んだ段ボール箱と細長い磁石。

スポンサーリンク

捨てようとしたら帰ってきた主人が

「これ鉄だよ。」と言うので「使わないでしょ。」と私が言うと。

「使うよ。危ない危ない。」と言って持っていきました。

その隣は、息子の落書きや私の文庫本などの紙類。

その隣は、細々したものや埃を拭いたクイックルワイパーのシートなどのゴミ。

一番右の物は、幼児雑誌の付録のおもちゃや透明な書類入れや紙類などです。

久しぶりにこんなに捨てられて気持ち良かったです。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする