地区班のお楽しみ会でした。去年は中止、一昨年は参加できずで初参加。急な変更もありましたが記念品ももらって帰ってきました

スポンサーリンク
Pocket

昨日は、息子の学校で地区の卒業生を送る会と進級おめでとう会を合わせて

の子供達だけのお楽しみ会がありました。息子は今三年生なのですが、去年は学

校で丁度インフルエンザが流行り会は中止になりました。

一昨年はサッカーの習い事が入っていたので参加できませんでした。

今年は初参加で、私も去年地区委員をやっていたのでわかるのですが

この時期体育館を確保するのは難しいです。

それが連絡のプリントを見ると、場所が体育館になっていました。

よくとれたな。地区委員さん頑張ったじゃんと思っていました。

前日息子と「体育館だからドッチボール出来るといいね。」と言ったら

「K、そんなにドッチボール好きじゃないよ。」と言いました。

スポンサーリンク

前は、毎日休み時間ドッチボールしていると言っていたんですがね。

子供はころころ変わりますね。

当日の朝息子に「今日授業終わったら体育館だよ。」と言って送り出しました。

それじゃないと忘れる可能性大ですからね。

帰宅してから息子に聞いたら、体育館は卒業式の椅子で使えなくて違う部屋で

やったと言っていました。水筒とタオルは使わなかったとも。

何をしたかは詳しく聞いていませんが楽しかったと言っていました。

進級祝いに、みんなに記念品が配られました。お菓子やハンカチ、色鉛筆などが

入っていました。

とにかく息子が楽しんでくれてよかったです。



ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする