【画像あり】私の誕生日を祝ってもらいました。息子が自己中で笑える

スポンサーリンク
Pocket

昨日の私の誕生日は、ケンカしたばかりだしケーキくらいは買ってきてくれるか

なと思っていましたが

いつもより早く主人が最寄りの駅についたようで、

家の電話がなり主人からでした。

すぐ息子に変わってと言われ変わると「ママどこか食べに行く?」と

言われ出掛ける気0%だったので、

「もう晩御飯の準備もしてるから行かないよ。」と言ったら

「Kはケンタ。」といって電話を切りました。

スポンサーリンク

息子に今日唐揚げだよと言うと「Kはケンタッキー頼んだ。」

と言われたら私も急に食べたくなり

もう時間が結構たっていたので買った後かなと思ったのですが主人の携帯に電話

してみると「まだ買ってない。」と言うので

「私もケンタ買ってきて今日はみんなケンタで。」

といって電話を切りました。

準備と言ってもまだキャベツ刻んで鳥モモ肉はまだ解凍されてなかったので

丁度良かったです。

主人が帰ってくるのが遅くて結局いつも家に帰ってくる時間頃に帰宅しました。

「ケーキ屋にはホールケーキないし、ケンタッキーは混んでるし。まさかケン

タッキーであんなに待たされるとは思わなかった。」

と言っていました。

みんなでケンタを食べて、ケーキを食べるとき私は本当はショートケーキが

良かったのですが息子がもうそれをしっかりキープしていました。

普通誕生日の人に先に選ばせるでしょ(笑)

しかも、私がろうそくを吹き消したら「Kが消したかった。」と言い出したので

もう一度火をつけて吹き消してもらいました。

写真では見ずらいかもしれませんがろうそくが三本でした。

私44になったんですけど~適当に主人が立てたようです。

主人が息子に「ケンカした時ママの誕生日どうするって言ってたじゃん。」

と言うと「Kは忘れてたもん。」と堂々と言っていました。

お祝いありがとうございました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。