心療内科に行ってきました。眠れないと言いましたが。

スポンサーリンク
Pocket

今日の午前中は、月に一度の心療内科に行ってきました。

予約制でも待たされるところもありますが私の行っているところは

一人10分くらいの時間で予約を取っているので、待たされても

10分20分くらいだったりします。

その前の病院は、30分の枠の中に6人予約入れて

早く来た人から診療するというパターンで、5分だったので

30分とか一時間とか待たされたりしました。

最近よく先生に昔のあなたに比べたら顔が全然違うと言われます。

昔は苦虫をかんだような顔していたと。

そんなこと言われてもねー 笑

スポンサーリンク

行くたびにそのいい笑顔出るなら大丈夫ですよと言われます。

今日も「薬があまり効いていなくてあまり眠れないんですが。」

と言ったのですが「あなたの表情見ていたら大丈夫。

これ以上薬増やさない方がいい。減らしていく方にもっていかなきゃ。」

と言われました。私も言っては見たもののどれ飲んでも効かないんじゃないかな

と思っていたので薬はそのまま現状維持で出してもらいました。

薬局はいつも待たされるんですが今日も25分くらい待たされました。

でも慣れてきました。

薬が変わったりするともっと待たされる時もありますから。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。