慎重に今日の準備をしたのにまた忘れ物。書きかけの原稿用紙がどこに行ったかわからないと

スポンサーリンク
Pocket

昨日からテレビ朝日で大好きなドラマ、捜査一課長の再放送が昼間始まって

ゆっくり見ていたらさっき息子が帰ってきました。

「今日は忘れものなし??バッチリ。」と帰ってきた息子に聞いたら

「いいや。」「何忘れたの?」「わかんない。」と言うんですよ!

何それと思ってしつこく聞くと冬休みの宿題でノートに書いていることを

原稿用紙に書かなければいけなかったんです。

その原稿用紙が途中まで書いてどこにやったか聞いてもわからないと。

どうゆうことよそれ!

そういえば前カラオケ行ったときに主人に原稿用紙を買ってくるように頼まれた

ことを思い出しました。

スポンサーリンク


慌ててTVを消して原稿用紙を探しました。

私が買ってきた原稿用紙はすぐ出てきました。何も書いていないものです。

息子が書きかけの原稿用紙があると言うのですがそれを息子は

何処にやったかわかってなくて色んな書類のある所を探して私が見つけました。

宿題の存在も忘れていたのでしょうか?

呆れて何も言えません。

だらしなさ過ぎて腹が立ちます。

そうしたら今急にどこかが痛いとか言ってやめようとしているので

早くやりなさいと言って怒りました。

「あんだけママが昨日準備したのに何もならないじゃん。」と怒りました。

学校のプリントにも作文とか書いてくれればよかったのに。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。