カラオケ中に珍しく夫からメールがありました

スポンサーリンク
Pocket

何時もカラオケに行っているときは

メールや電話は来ないのですが

22日は主人にカラオケ行くと言ってなかったようで

後で気づいたのですが4時過ぎころ着信がありました。

私の電話は母親との一件があってから留守電を解除したので

要件はわかりませんでしたが、たぶん「何か買うものある?」

といういつもの内容だと思ったのであまり気にしていませんでした。

カラオケ終わってお店を出ようとしたところメールが来ていて

400字詰めの作文用紙買ってきてください。

写真送ります。

となっていたのですが、写真のところが小さく?マークになっていました。

なので主人に電話して、「写真のところが?マークになっていて見れないよ。」

と言うと「KOUUNSYOBUNって書いてあるの。」と言われました。

スポンサーリンク

店員さんに聞くと「原稿用紙はこの三つです。」と言われ

「全部コクヨだよ。2冊がノートで一冊が袋に入ってるの。」

「ノートじゃない。」「じゃ袋のでいいね。」

と買って帰ったら学校のとは少し違いました。

コクヨ以外の原稿用紙を初めて見ました。

「自分でお店行ったなら店員さんに聞けばよかったんじゃないの。」

と言ったら「行ってないよ。帰ってきてから気づいたんだよ。」

と言われ

ついでに「あんた遊びに行くときはご飯炊いていきな。」

と言われてしまいました。余計なことは言うもんじゃないですね。

まさか帰宅が6時過ぎるとは思わなかったんですよね。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする