ゲームなどをやっていて登校する時間に準備し始めた息子を叱ると息子が

スポンサーリンク
Pocket

息子は、以前は7時25分くらいに学校に登校していたのに

今は7時50分くらいに登校するようになりました。

朝からぎりぎりまでゲームをしてYOUTUBE見ています。

いつも朝起きるとまずおむつを脱いでパンツに履き替えるのに

昨日は、それもしないで7時50分頃までゲームやYOUTUBEを見ていて

何にもしていませんでした。

50分になってからおむつをパンツに履き替え

それから朝ご飯を食べていました。

いつも出る時間から準備したので終わった頃には

7時57分になっていました。

スポンサーリンク

50分すぎているのにYOUTUBE見ながら

おにぎりを食べていたので消しなさいと何度も言っても聞きません。

怒ったら。また涙目になって。

出ていくときまたドアを蹴っていきました。

「パパに言うからね。」と私は怒鳴りました。

気分の悪い朝でした。

そうすると外から息子が大きい声で叫んでいました。

息子が帰宅して顔色を見るとまだ少し怒っているような

感じでした。

主人に注意してもらおうかとも思ったのですが

私から「今日、朝ドア蹴ったでしょ。そういうの駄目だよ。」

と言うと最初は無視していましたが

何度か言ったら「はい。」と仕方なさそうに言いました。

なので主人には話は一応するけど注意はしてもらはないことにしました。

最近こんなことばかりです。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする