数年ぶりの夜の外出。素敵な夜を過ごしました

スポンサーリンク
Pocket

11/5は夜の11時少し過ぎに家に帰ってきました。

息子と主人は寝ていました。

子供ができてからは夜はほとんど出かけないんですが

数年前に小野リサか薬師丸ひろ子のコンサートに行った

以来かな。こんなに遅くなるとは思いもしませんでした。

何処に行ったかと言うとASKAさんのプレミアム

シンフォニックコンサート2018THEPRIDEの初日に

東京国際フォーラムまで行ってきました。

ASKAさんのコンサートは初めて行きました。

数年ぶりにお化粧もして普段履かないスカートなんか

履いちゃったりして気合い入れていきました。

スポンサーリンク

東京国際フォーラムは小野リサのコンサートで

行ったことあるんですが行き方をすっかり忘れてしまって

事前に調べて行きましたが迷わないか心配でした。

小野リサの時はCホールだったのですが今回はAホールでした。

5000人くらい収容できるようです。満席でした。

ASKAさんの第一声がIKKOのまねで笑ってしまいました。

お客さんの声掛けの返しも面白くて慣れてるなーと思いました。

歌声ももちろん素晴らしかったです。

知らない歌もあったけど、好きな歌もあって

途中でシンフォニックコンサートなのにお客さんが

立ち上がって一緒に歌って私ももちろん立ち上がりました。

最後に待っててくれてありがとうねと言っていました。

待っていてよかったです。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする