これじゃお金がなくなるよなと思った件。買ったもの

スポンサーリンク
Pocket

日曜日は来月の息子の学芸会用に黒いズボンが必要なので

主人が休みだったので家族で買いに行きました。

ハロウィンの催し物がやっていて出店がたくさん出ていました。

私たちが買いに行った頃はお店がちょうど終わり頃でした。

息子はチョコバナナだけ食べました。

大好きな「かき氷ないの?」と言っていましたがありませんでした。

デパートで息子の黒いズボンがすぐ見つかって買いました。

1500円でした。とても暖かそうです。

私の靴下も買いましたが洋服は自分のお小遣いで買っています。

因みに主人は下着も洋服も家計からです。

数日前に私の部屋に置いてある使ってない掛け布団と

私のシーツに猫がゲロを吐きました。あと息子のタオルケットとシーツにも。

スポンサーリンク

いっぺんに洗っても乾かすところがないのと普通に洗っても落ちないので

一晩漂白剤を入れたお湯につけて一日目は息子のタオルケットを洗って

翌日に私のシーツを洗ってそうしたら主人がこのタイミングで

シーツを洗濯物に出してきて替えのシーツがないので別のデパートで買いました。

前は千円で売ってたのですが千円のはありませんでした。一番安いのを買いました。

1406円でした。

シーツは白が好きです。綿100パーセントも好きです。

デパートの1階にパン屋さんがあるのですがここに来るといつも

ドーナツを買っていてその日も帰って食べる用と翌日の朝食用の二つも買っていました。

別のお店で帰りに香味ペーストと牛乳を買って帰ろうとしたら

主人が猫の缶詰を買っていて「西友で買ったのあるよね。」

と言ったら「あんたはあげてないからわからないだろうけどあれくろが食べないんだよね。」

と言って買っていました。

他にも私が牛乳と香味ペーストを買い終わって電話したら別行動していて

生の果物や容器に入った果物やアイスなど余計なものを買っていました。

結局食料品と猫缶がドーナツも合わせて3500円くらいになりました。

主人と息子と買い物行くとお金がどんどんなくなるなと思いました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする