ダイエットどころかまた太ってしまいました

スポンサーリンク
Pocket

義実家に帰省したら食事が野菜ばかりなので

きっと痩せるだろうと思っていたので

ダイエット宣言をしましたが

「好きなもの買ってきて。」

と言ってお金を渡されて

買い物を頼まれることが多かったので

お肉やてんぷらお刺身他にもおやつなどを買ってきてしまい

普通に食べていたら太ってしまいました。

スポンサーリンク

実家に帰省する数日前に主人が晩御飯に

そう麺をゆでてくれたのですが

大人二人に子供一人なのに4束もゆでてしまい

残すのがもったいなくて全部食べたら1.5キロくらい増えて

田舎でも1キロ増えて東京に帰省したら

食パンが食べたくなり、昼ご飯を食べ終わったばかりで

主人が買い物から帰ってきて食パンを買ってきてくれて

それを食後すぐ食べてしまいました。

後、記憶がないのですが私チョコレートも頼んだらしく

それも買ってきてくれたので食べてしまいました。

そうしてさっき体重計に乗ったらまた0.5キロ太って

結果3キロ太ってまた過去最高の体重になりました。

トータル13キロ増えました。

これからまたダイエットします。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする