主人がこのブログを見て催促。過払い金の戻りから主人にお小遣いを渡すことにしました

スポンサーリンク
Pocket

先日主人に、

「都民共済から割戻金が14000円も入っていたんだよ。」と

何げなく話したんですね。

そうしたら主人が

「ブログに俺にお小遣いくれるって書いていたけどくれないんですか。」

と言ってきました。

主人が私のブログを読んでいるのは知っていたけど

(それなのに普段主人の文句を平気で書いています。笑)

ごくたまになんでその記事を読まれているとは思いませんでした。

「え?何で知ってるの?」と言ってしまいました。

「言って来たらあげようかなって書いてなかった?」

と言ったら

「過払い金の戻りが入ったのでお小遣いをあげようかなって書いてあったよ。」

と言われました。

スポンサーリンク

「じゃぁいくらがいいですか?」

と聞いたら

「お任せします。」との返事。

戻りが74万円だったので

「4万円でいいですか」

と聞いたら

「ありがとうございます。」

という返事でした。

もともとは自分のお金なのに

そういうところが謙虚だなと思いました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする