ペットはこれがあるから大変です

スポンサーリンク
Pocket

昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインデーに主人にチョコをあげたのにお返しがなにもありませんでした。

ぷんぷん。

食べ物の話の後になんですがは

我が家は主人が一人で別の部屋で、

息子と私が同じ部屋で布団を並べて寝ています。

最近息子が胃腸炎になった時に夜中吐いていたときに

私が熟睡して起きなかったのが原因なのかわかりませんが

主人と一緒に寝たがることが多くなってきました。

スポンサーリンク

一昨日も主人の一人用の布団に二人で寝ていました。

いつも我が家は猫が自由に動けるようにほとんどの部屋のドアを

あけて生活しています。寝る時もです。

昨日は猫が何だか騒がしく玄関とキッチンの間のドアを閉めたからかな~

と、どうしようかな開けた方がいいかな~と布団に入りながら考えていました。

なかなか寝付けずにいると、猫がこっちの部屋に来たので前に息子の毛布に

うんちをされたので注意してみていました。

するとちびが来て、くろが来て何もなくすぐ出て行ったのですが

ぴーが来て隣りの息子の毛布の上でなんか変な体制をしています。

暗闇の中お尻を触るとうんちをしてる最中でした。

手にべったりうんちが付きました。

もちろん毛布にも。

夜中に毛布を水洗いして洗濯機に入れてその日は寝ました。

翌日二回洗濯をしました。

前のうんちもぴーだったんだろうか。

三匹いるのでいつもはなかなか犯人がわからないんです。

息子が寝ているときはそういうことしたことがないので

息子が寝ていない時は布団を敷かないようにしようと思いました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする