また泣いて帰ってきた息子

スポンサーリンク
Pocket

昨日は、息子が学校から帰ってくるところをベランダから見ていました。

外から大きな声が聞こえたので帰ってくるのがわかったんです。

いつものお友達が二人いて「〇〇くん(息子の名前)もBくんちに遊びにおいでよ。」

と一番仲の良いAくんが息子に言っていました。

その後すぐ帰ってくるとそのお友達の家ではなく近所の公園で遊ぶと言って

帰ってきてからすぐに家を出て行きました。

4時半ころ息子が帰ってきて、いつもは5時過ぎるのに早いなと思いながらドアを開けると

泣きながら鼻水まで出して立っていました。

スポンサーリンク

「Aくんが帰ってって言った。」

と言うのですが何故そう言われたかが聞いても何もわかりません。

「何かお友達に言ったの?」と聞いても

「知らない。」と言うのです。

一緒にいたBくんがそれを聞いていたけど何も言ってくれなかったそうです。

帰ってと言われたから「もうAくんとは遊ばない。」と言ったそうです。

前にもこんなことあったような。

よーく聞くとBくんがサッカーボールを持って来てうちの子と二人でやっていて

Aくんはサッカーが苦手なのでゲームをやっていたそうです。

それが関係あるのかもしれません。

どうしたものやらと思いながらもこれくらいのことは

放っておくしかないのかもしれません。

今日になったらきっと仲直りしていると思います。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする