二十歳で会社をおこした男友達。その後

スポンサーリンク
Pocket

私が結婚する前、5歳年下の男友達がいたのですがしばらく会ってなくて

彼は20歳で結婚して仕事も続けていて

幸せに暮らしているということだったので久しぶりに会いました。

14年くらい前の話しです。

実際会ってみると奥さんの愚痴や会社も辞めて自分で会社をおこしたということでした。

昔から社長になりたいと言っていたのですが、前の会社で上司と気が合わなくてやめたようでした。

それから何度か会ったのですが、仕事があまりないとかこぼすこともありましたが

主人の(当時彼氏)の会社は3人事務員がいると私がいうと

次会った時には自分の会社も三人事務員がいてとか言いだしました。

スポンサーリンク

私がジムに通いたいというと、ホテルのジムに通っているとか言うんです。

私が英語に憧れている話しをすると英語聞くのはわかるようになったとか。

寝ないで働いているのにどこにそんなことする時間あるんだか。

こういうことを言いだすときりがありません。

彼は前から嘘つきなところがあって嘘つきって治らないんだなと思いました。

最初は寝ないで休みなしで働いているとか言っていたのに

会う日にちを私に合わすよと言って来たり。

あれ?仕事忙しかったんじゃないないの?と思うような出来事がありました。

ある時急に連絡が取れなくなり、知り合いに聞いたら知り合いの息子さんが

彼の会社にバイトを頼まれていったのですがバイト代貰ってないというんです。

本人とは連絡が取れなくなりましたが

知人の話しではどうやら会社が潰れてしまったということでした。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする