一週間8千円生活とガス代が4千円も少なくなっていました

スポンサーリンク
Pocket

先日二月請求分のガス代のお知らせが届いたのですが

11032円でした。

因みに去年は15024円なので4千円も少なくなっています。


特に心当たりがないのですがもしかしたら

去年は晩御飯で使った食器は主人がほとんど洗ってくれていたのですが

今年は私が夜洗っているからじゃないかなと思いました。

なかなかお湯に切り替わらないのでそれが面倒でほとんど水で洗っているんです。

スポンサーリンク

さて2月第二週の食費を集計しました。

(我が家の家計簿は25日からになります。)

2月第二週(2/1~2/7)食費

(お米は別)
2/1     2767円

2/2      0円

2/3     1495円

2/4     792円

2/5     1800円

2/6     989円

2/7     476円
合計    8319円

少しオーバーしてしまいましたがまあまあの出来だったと思います。

子供と私のお菓子とかをきっと買い過ぎなんだと思います。

最近チョコパイのいちごを毎日食べています。

無くなったと思ったら主人が買ってきてくれました。

食べちゃうじゃん。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする