私にお金を借りられなかった友人がとった行動

スポンサーリンク
Pocket

私は今までお金を貸して催促したのもあるのか戻ってくることが多かったですが

主人と私の共通のお友達のKちゃんが、その時一緒に勤めていたお店の従業員やお客さんで

遊びに行こうということになりそのお金がないと私に貸して欲しいと言ってきました。

私も一人暮らしでお金がなかったのでその会に自分も参加しなかったしお金も貨しませんでした。

するとあることないこと言われましたが無い袖は振れません。

もちろんそれでも貸しませんでした。

スポンサーリンク

すると後日聞いたのですが、「あてにしてた人がいたんだけど借りれなかった。」と言って主人に借りたようです。

私はお金を借りてまで遊びに行くことなのかなと思いました。

当時主人と私はまだ付き合ってなかったし主人と私が仲が良かったことはKちゃんは

知らなかったと思います。

その後、結局貸したお金は返ってこなかったそうです。

ある時お金返してと言ったらそれから連絡が来なくなったようです。

返す気がないのにどうして貸してとか言うのでしょう。

自分のことじゃないけど腹が立ちます。

Kちゃんはその後そのお店も急にバックレました。

私が彼女をそのお店に紹介しました。

その時丁度そういう仕事探していたんだと言って勤め始めました。

それなのにバックレなんていい迷惑です。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする