仕方のない出費だけど…

スポンサーリンク
Pocket

毎日寝ている時、朝方だと思うのですが寝返りを打とうと思うと腰や骨盤が痛くて

目が覚めてしまいます。酷い時は腕や背中も痛いくらいです。

あまりに酷いのでとうとう整体に行こうと思い去年のクリスマスあたりから行きました。

12/23 マッサージ20分 2160円

あまり効果がありませんでした。マッサージ師さんそんなにうまい人じゃなかった。

時間も20分じゃ足りなかったみたいです。

なので二日後また行きました。

マッサージ60分 4830円

最初は30分くらいにしようと思ったのですが、ホットペッパー扱いで60分6000円+消費税のところを4830円でしてくれるというのでつい60分にしてしまいました。

前回と同じマッサージ師さんだったのに翌日は朝までぐっすり眠れました。

でもそれも一日だけでした。

スポンサーリンク

次は昔行ったことのある整体に行ってみました。

中国人の先生で上手だった記憶があったのですが

行ってみるともう一人女性がいてその人がマッサージしてくれました。

あまり上手じゃなかったです。

30分 3000円

案の定良くならず翌日すぐ「院長でお願いします。」と予約時に言って

マッサージしてもらったら大分楽になりました。

前回にクーポンもらっていたので30分 2000円

大分楽になったと言ってもやはり寝返りを打つ時に目が覚めてしまいます。

なのでまた今日行ってきました。

「何時が開いていますか?」と電話で聞いたら「11時は如何ですか?」

と言うので11時に行ったらお客さんが先に一人いてすぐもう一人来て

私の施術開始時間が11時から5分くらい遅れたんですけど途中で抜け出していたし

終わったのが11時30分丁度で5分くらい損した気分です。

前回にクーポンもらっていたので30分 2000円

料金を支払う時その中国人の先生が30分コースは癒しなので次から前に施術した女性のマッサージ師さんになるということでした。

60分コースは治療なので中国人の先生なんだそうです。

整体ってお金がかかりますね。

せっかくいい先生見つけたと思ったのに。

60分はなかなかハードルが高いです。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする