旦那が怒鳴って出て行くと。なに一つ直す気がない夫

スポンサーリンク
Pocket

主人にたまっているレシートを提出してもらったら

相変わらず頼んでいないものを買ってきて我が家の食費は予算オーバーです。

1701円の子供のドリルを買ってきていました。

ちょっと高いな~と思いました。

値段のこともあるけどこれから先のことを考えると

ひとこと相談してもらわないと予算が守れません。

正直お給料が11万円も減って不安な日々を過ごしています。

ひとこと相談してほしかったです。

そうしたらキレだしました。「面倒くさいな!」

昨日もお鍋を作ろうということで買い物してきてくれるとのことだったので

豚バラあるからね。と言ったのに鶏買ってくるし、何で鶏肉買ったのと聞いたら

それが文句に聞こえたらしく今日文句ばっかり言われていると怒鳴りだしました。

豚バラあるからねって聞こえなかった。と言うんです。

それならそれで済む話なのにいつまでも怒鳴っています。

スポンサーリンク

それが嫌だったのか子供がいつもは主人の味方なのに主人に鉛筆をぶつけました。

それでまた主人が怒鳴りだして、辞めてと言ってもやめてくれませんでした。

外ではそこ怒るとこでしょってとこでも平気なのに

家ではこういうところがあります。

本当に嫌です。

こちらがお願いしていることが文句に聞こえるみたい。

何一つ直す気がないのだと思います。

ちなみにドリルはレシートの間違いで702円だったそうです。

それ

最初にわかってたら喧嘩にならなかったのに。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする