バイト最終日に大チョンボ。店長に怒られました

スポンサーリンク
Pocket

昨日はバイト最終日でした。

お客様がコンビニのカードで支払おうとして金額が足りなくて

たいていのお客さんはチャージするのですが

ポイントで払うと言い出しました。

あまりないパターンなので先輩がやってくれたりして

私はその手続きがまだよくわかっていません。

先輩が今日もやってくれたのですが

そのポイント使っても支払額には足りません。

それで結局カードに1000円チャージしたのですが

その後の支払いをするのを忘れてしまいました。

スポンサーリンク

チャージだけして品物持ってお客さん帰って行ってしまいました。

店長に正直に言うと「えっ?お金払わないで帰ったの。どうするのこれ?」

とレジの商品をみていうので

私は「弁償します。」と言いました。

そう言われて「はいそうですか。」ともなり憎いとは思いますが…。

店長が一品ずつレジから商品を取り消す作業をしていました。

わからないことあったら言ってって言ってるでしょ!」

と怒られました。

わからないことは聞いたのでその後のミスだったのですが

あ~やってしまった。

この間の牛乳入れ忘れよりあきらかにひどいと自分でも思いました。

最終日だから気が緩んでいたわけではないのですが

痛恨のミスを最後にしてしまいました。

毎回退店するときトイレ掃除をするのですが

こういう日に限ってトイレは床がズブ濡れで大変なことになっているし。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする