ミキハウスのバザーで夫と子供が無料でサンリオピューロランドへ。混雑状況

スポンサーリンク
Pocket

以前、アウトレットのミキハウスのお店でポイントカードを作りました。

あれから買い物にはほとんどいっていないのてすが

「ミキハウスサンクスバザール」という

セールの招待のDMが年に数回届くようになりました。

会場がその時によって違って、

いくつかあるのですがその一つに

サンリオピューロランドが会場の時があります。

うちの子は男の子なので女子ほど行きたがりませんがたまにピューロランドに行きたがります。

今回15、16日のバザーのお知らせが届きましたがピユーロランドだったので

昨日主人と子供で行ってきました。

実は主人はビューロランドはあまり得意ではないそうです。

てすが子供がパパと行きたいと言ったのもあるし、私もお願いできたらその方がいいので、

金曜の夜「私ばかり連れていってるので、たまには連れていってよ。」と言ったら

「嫌いだっていってるだろ。」とちょっと揉めたんですよね。

でも当日になって

仕事早く終わりそうだからピューロランドに連れていきますってメールが来たんです。

スポンサーリンク

3時前に家を出て軽食をとって8時前に帰ってきました。

聞くところによると

着いた早々入場制限で1時間待ち。

1つ目の乗物に乗れたのが2時間半後で

7時になっていたのでランドを出たそうです。

DMじゃない人達は普通に入場していたそうです。

以前何度か私が行ったときは入場制限なんてなかったんだけど。

これじゃ今後あまり使えないなと思いました。

それにしても、仕事終わって子供を連れて何時間も並んでくれた

旦那さんお疲れ様でした。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする