年に数回のお楽しみ!有意義なお金の使い方が出来ました

スポンサーリンク
Pocket

昨日は小野リサさんのコンサートを観に

有楽町の国際フォーラムまで行ってきました。

主人は仕事だったのですがコンサートに行くまでの時間には帰宅してくれて

安心して子供を任せていくことが出来ました。

ありがたや~。

会場周りは出店やワークショップなとが出ていてとても賑やかでした。

普段休みは引きこもっていることが多いけど

皆、人込みの中にお出かけしているんですね。

小野リサさんは相変わらずあのぽわーんとした話し方でかわいらしい方でした。

ちょっと天然なところもあって。

小野リサと言えばボサノバですが、日本の曲の

「翼の折れたエンジェル」をボサノバ風にアレンジして歌っていました。

何でもできるんだな~。

スポンサーリンク

あとは三味線プレイヤーの上妻宏光さんがゲストで登場しました。

ブラジルの楽器で三味線に似ているものがあるそうで

ボサノバの曲を三味線とギターで演奏していました。

上妻さん恰好よかったです。

私、三味線も結構好きなんですよね。

でも生で聞いたのは初めてです。

ラッキーでした。

去年の斉藤由貴のアニバーサリーコンサートをきっかけに

コンサートにちょくちょく行くようになりました。

因みに去年は、斎藤由貴、薬師丸ひろ子、小野リサに行きました。

こういうお金の使い方もいいなと思いました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする