睡眠障害とバイト。恐怖の中華まん

スポンサーリンク
Pocket

バイトなのですが、先週の土曜日から火曜まで4連休でした。

火曜の夜は全然眠くならず、2時くらいにやっと寝ました。

私は睡眠障害でお薬を処方してもらっているのですが

最近のがあまり効かないので少し強いのに変えてもらったんです。

そうしたらかえって眠れずに睡眠時間5時間。

いつも8時間~9時間くらい寝てちょうどいいのです。

寝不足と仕事中前日の薬も残っているようで目が開いていませんでした。

とにかく辛かったです。

昨日も祝日だったからか夜やっぱり眠れず。

でも12時くらいには寝たのかな?

やはり寝不足で体が重いまま今日仕事に行くと

からあげとあんまんや肉まんの10パーセント引きキャンペーンが

やっているようで、揚げ物中華まん関係が出るわ出るわ…。

スポンサーリンク

一人で何個も頼む人がいるので覚えるのが大変です。

一個一個袋に入れるのも混んでると焦ってしまって…。

今日は混乱してしまい。

いつも出来ていたことができませんでした。

auウォレットのカード向きがわかりづらくて、こういう日に限って

それを使う人が何人かいるし。汗

今日は、たばこを頼んだお客さんに

「番号で言っていただけますか。」と言ったら

「そんなのもわからないのかよ。」

言われました。

昔タバコ吸っていたけど、今は名前も変わっていたり種類も200種類

くらいあってしかもその人のたばこマイナーですから。

先輩が

「吸ってる人だって自分のたばこしかわからないんだからわかるわけないよ。」

と言ってくれました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする