また面接に行ってきました。一週間8千円生活8月結果まとめ

スポンサーリンク
Pocket

火曜日にとんかつ屋さんに面接に行ってきましたが、

採用の場合電話くださるということで

電話来てもお断りしようかどうしよう…。

な~んてずっと悩んでいたんですよ私。

そうしたら電話来ませんでした。笑

面接してくださった店長さんが

「時間なんだけど9時2時って(募集のに)書いてあったけど、例えば今日は仕込みの3時間だけ。とかでもいい?」

ってすごく具体的な話しされて。

「大丈夫です。」って言ったら。

「私も月の稼ぎが〇○さんの稼ぎたいお金になるように頑張ってシフト入れるから。」

ってこの台詞ほぼ採用じゃないですか普通?

でも私は後二つ面接の予約を入れていたんですね~。

と言うことで、昨日はコンビニのバイトの面接に行ってきました。

そうしたら面接をしてくださった店長さんがその場で採用を決めてくださいました。

細かいことはあまり仰らない方で

「うちはシフトも強制しないんですよ。」と従業員の働きやすさを考えている印象がありました。

「お子さんまだ小さいから熱とか調子が悪くなることきっとあるよね。」

「最初はわからないこともあると思うけど、長い目で見てるから。是非長期で勤めて下さい。」

とありがたい言葉を掛けていただきました。

お仕事は来週からです。

ちょっと緊張する~。

そういうことで、もう一つの面接は電話をしてお断りしました。

スポンサーリンク

一週間8千円生活8月残り10日分も載せたいと思います。

第一週   10982円

第二週   11561円

第三週    7512円

ここまでで 計30055円

残り10日をお米代込みで 12945円で過ごせばいい訳です。

第四週   8490円(お米3110円込み)

第五週   2973円

二週計  11463円

8月トータル 41518円でした。

第四週がお米代込みで8千円代だったことが勝因だと思います。

嬉しいです。

9月からはアルコール込みで一ヶ月43000円の予算にチャレンジしていこうと思います。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする