【金額公開】出ないと思っていたボーナスが支給されました。なのに夫と大ゲンカ

スポンサーリンク
Pocket

先日、子供のサッカー教室が終わって帰宅したら

主人が先に帰ってきていて、

私に「はいこれ。君の好きに使ったら。」

と言って一枚の紙を渡してきました。

賞与の明細でした。

前にも書きましたが我が家は役員だったので税務署から指摘が入り

ボーナスが途中から無くなったんです。

しかし私が言うのもなんですが、この前日に大ゲンカになって、

いろんな物投げつけられたっていうのに(またかい。)

「好きに使いな。」っていい旦那だよなーと冷静に考えれば思います。

ケンカの時は

投げたものが肩を痛めていてコントロールが定まらず

投げても投げても当たらないので余計イラッとして投げましたけど。

スポンサーリンク

賞与の金額ですが、200,000円でした。

差引き支給額は155,777円です。

ありがたや~。

因みに支給日を見ると8/10日となっていたのですが

主人にこの紙を渡されたのは8/18日でした。

不思議に思って聞いてみると

引き出しに入っていたそうなのですが先に役員退職金の方を渡されたので

気づかなかったのだとか。

今月は臨時収入が沢山で嬉しいです。

でも、ボーナスが指摘入って渡せなくなったから月のお給料に少し上乗せされて支給されていたはずなんです。

なのでお給料が減らないか心配になってきました。

ボーナスと言えばこんなこともあったな~。

関連記事です。ボーナスを使い込まれていました

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする