姉がとうとう母親にブチギレました

スポンサーリンク
Pocket

以前アップした記事で、母親が姉の旦那の親に借金を申し込んで断られておかしくなった。

という話を書きましたが、

関連記事です。姉の旦那の親に借金を断られ、警察にまで迷惑をかける母親

その後、近くに置いといては面倒なことになるとでも思ったのでしょうか

姉の旦那とその親で話し合って、うちの母親を札幌に引っ越しさせるという計画が姉にももちろん私にも事前に報告がなく進められました。

私はしばらく母親とは会ってないので構わないのですが、姉は勝手に話が決まっていて

しかも近くに引っ越してくるということもあって複雑な心情だったようです。

そのタイミングで、姉の旦那が母親の借金の自己破産に向けて動いたらしいのですが

どこにどれくらい借りているか聞いてもなかなか明かさなかったそうで、しまいには

「バカ亭主」呼ばわりされたそうです。

人の旦那を馬鹿呼ばわりするのが好きな人のようです。

関連記事です。母親からの嫌がらせの手紙

スポンサーリンク

なんとか自己破産の手続きも引っ越しも終わったとき姉夫婦と妹、母親が母の新居に集まりました。

妹と母親が「良かったね~…。」などと話をしているとき、母の何かが気に入らなかったのでしょうか。

姉が

「あんた調子に乗ってるんじゃないよ。」と母親にブチギレたそうです。

その時「今度あんたに会うのは、あんたのお葬式の時だ。」とも言ったそうです。

私も結構酷いこと言ってるけど、お姉様怖いです。

その後姉夫婦は引っ越しましたが、母親に新居の住所は教えていないと言っていました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする