ほとんど使っていない。値段が高かった。そんな理由で捨てられなかった物を思いきって断捨離。

スポンサーリンク
Pocket

押し入れの肥やしになっていたこちらの物を断捨離しようと思います。

押し入れに無理矢理詰め込んでいました。

電気カーペットと専用カバーです。

主人が足元から暖まるのがいいと言うので、定価約4万円が半額位になっているのを狙って楽天で購入しました。

子供のために電磁波99パーセントカットというのを買いましたので少しお高めだったと思います。

スポンサーリンク

カバーは厚みがありすぎてカーペットの暖かさが伝わりませんでした。

なので別のカバーを敷いて使っていたのですが、暖かいのが気持ちよかったのか猫がおしっこをしちゃったんです。

これは予定外でした。汗

カバーは洗えても本体にまでおしっこが浸透してしまいました。

一度ベランダで水で洗ったのですが電化製品なのであまり水洗いできず、猫のおしっこの臭いはそう簡単にはとれずに、その後もまたおしっこされました。

またいつおしっこされるか、それから怖くて使えません。

ペットを飼われている方ご注意ください。

って注意のしようがありませんね。

月曜が粗大ごみの日なので、金曜日に電話したら3時までが受付の時間だそうで、今週の月曜には間に合いませんでしたが来月中には処分します。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする