パチンコにハマり借金

スポンサーリンク
Pocket

パチンコに限らずギャンブルと聞いただけで、受け付けない人はいらっしゃると思いますが

私はお小遣いの範囲内でやる分には趣味の一つとしていいのではと思っています。

まぁ実際はお小遣いの範囲内っていうのが難しいのですが…。

私は一人暮らしを始めた20歳頃からパチンコを打つようになり、最初はそうでもなかったように記憶しているのですが、気づいたらハマってしまいました。

パチンコ屋に行くと一万円が普段の千円くらいの感覚になりあっという間になくなっていきます。

そのうち生活費までパチンコで使ってしまいお金に困り借金をしてしまいました。

そのお金で、勝っていつかの負けを取り返そうとまたパチンコをして結果は借金が増えていました。

あと千円使ったら出るかも。

そう思うといつまでもやめられません。

スポンサーリンク

当たって玉が出るとやめられるのですが、負けると何万も突っ込んでしまう。

当たってその日はやめてもまた後日打ってしまい、負けても悔しくて翌日打ちに行く。

結局いつまでたってもやめられませんでした。

そんな私ですが、2、3ヶ月でトータル35万円位勝ったことがあるんです。

こんなに勝ったのは初めてでした。

いつもは勝つ金額が少なく負けが大きいパターンでしたが、その数ヶ月間は行く度、大勝して負ける金額は少なかったのです。

ですがそんなのいつまでも続くわけはありません。

その後あっという間に30万円位負けてしまいました。

そこまでいってやっと、目が覚めたんです。

30万円は大きいですけど、もともとギャンブルで勝ったお金ですしあの時大負けしたからこそ目が覚めたのだと思います。

人間って痛い目に合わないとなかなかわからないものだなと思いました。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする