サッカー教室のママ友付き合い

スポンサーリンク
Pocket

昨日は子供のサッカー教室だったのですが

先週夜泣きするくらい、嫌がっていたのに

詳細記事です。息子がサッカー教室で号泣。猫も鳴く

無事にサッカー教室に行ってくれました。

一週間たったら痛かったのも忘れたのでしょうか?

うちの子、切り替えはあまり早いほうではないので母は心配していました。

機嫌が直って良かったのですが、今日の練習でも顔にボールが当たっていたので母はヒヤヒヤでした。

その前にも原因はわからないのですが

泣きそうになっていて…。

何か悔しいことがあったのかもしれません。

悔し泣きしたこともあるので。

スポンサーリンク

同じサッカー教室で仲良くしていただいているママさんがいて、先週赤ちゃんを出産されました。

そのママさん、5人のお子さんのお母さんなんです。

凄いですよね。

お肌の感じからして私より年下だと思うのですが、学校でのことなど色々聞いたり愚痴ったりさせてもらっています。

学校は違うのですがその方が言いにくいことも言えたりします。

さすが子沢山のお母さんといった感じで、おおらかな性格の方です。

そのママさんが今日来ていて、赤ちゃんがいるので車で子供のサッカーが終わるのを待っていました。

赤ちゃんもちらっと見れたし、準備していた御祝いも渡すことが出来て良かったです。

ちなみに、このお金は私のお金から出します。

素敵なお金の使い方が出来て気分がいいです。

赤ちゃんを見たうちの子は帰り道に

「うちにはいつ赤ちゃんが来るかな?」と言い出して母は返事に困りましたよ。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする