彼氏に借金を強要され姿をくらませた同僚

スポンサーリンク
Pocket

先日同じ職場の同僚が借金を払えなくなって辞めて行った話をしましたが

それで思い出したことがあるんです。

別の職場の話しになるのですが、同年代のAちゃんがいました。

カラオケ屋さんに勤める彼氏にプレゼントをもらった。

そんな彼氏の話を聞いたりしていたので仲の良いカップルだなと思っていました。

私は先にその職場を辞めたのですが、送別会の時Aちゃんの彼氏が私の為にお花を持って

会場まで来てくれたりしました。

なのでAちゃん、素敵な男性と付き合えてよかったね。と私は思っていました。

スポンサーリンク

ある日、知らない番号から私の携帯に電話がかかってきました。

電話に出ると、Aちゃんの彼氏でした。

「Aが今どこいるか知らない?」と聞いてきました。

私は何も知らないのでそのように答えましたが、その時にすでに嫌な予感がしていました。

だってAちゃんの彼氏に私の番号教えていないのに彼から電話が来たのですから。

気になって何で私の番号知っているのか何度か聞いても

「あいつ(A)やばいことになってるんだ。」とか言って答えになってないし。

気になったので元職場の友達に電話してそれを話したら、

Aちゃん彼氏に借金するように強要されて借金して

彼氏から逃げるためにお店も突然辞めて行って姿をくらませた。

お店の仲間もどこに行ったかわからず心配して、Aちゃんの実家に電話して聞いても

教えてもらえない。と言うことでした。

電話のことも、Aちゃんの携帯チェックして登録してある番号控えていたそうです。

Aちゃんがその後どうなったのかはわかりませんが元気でやってくれていたらいいなと思います。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする