ブログを始めて2か月、変化がありました

スポンサーリンク
Pocket

このブログを始めて二ヶ月が経ちました。

基本三日坊主の私がほぼ毎日ブログを更新してこれたのも

訪問してくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

このブログを始めるときに、目標として出来れば毎日更新したいと思っていましたが

毎日なんて自分にはできないんじゃないかな?と言う気持ちもありました。

実際始めてみると最初の頃の記事なんかは短くて笑えるんですが、私書くことがこんなに好きだったんだなと新しい発見がありました。

楽しいことはもちろん、親のことや過去の失敗談なんかも書くことによって心が整理できるというか救われるような気持ちになります。

関連記事 引かれるかもしれない実母の話しと嫁姑関係も

他には、私自分でも愚痴が多いなと思っていたのですがこのブログを始めて主人に愚痴を言うことが減ったと思います。

なので愚痴を聞くのが苦手な主人もほっとしていると思います。

スポンサーリンク

今までは、愚痴を言っても共感してくれない主人にイラッとして喧嘩になったりもしていましたが夫婦喧嘩も減りました。

ブログを書くことで発散出来ているんだと思います。

これからも家事、育児と両立して楽しくブログを書いていけたらいいなと思っています。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする