GWの過ごし方と支出額【訂正しました】

スポンサーリンク
Pocket

wp-1462450146821.jpeg

GWは、出店がたくさん出ている春祭りに5/4と5/5に行ってきました。

毎年やっているのですが出店とか大好きです私。

初日は3時頃行ったからか風が強かったからかそんなに混んでいませんでしたが

2日目は、ちょっと遠くの公園に草滑りに行くため、お昼前に出店に寄ったらたくさん人がいました。

最終日の5/8は、主人が子供を散髪に連れて行ってくれました。

ついでにまたゲームセンターに寄ったそうです。

マックにも寄ったそうです。

そういったわけで我が家のGW支出額です。

5/3

ダイソー 972円

ゲームセンター 出店など 1000円

コンビニ 520円

出店   1040円

5/4

ダイソー 108円

出店   730円

コンビニ 324円

5/8

散髪 1080円

ゲームセンター 600円

マック  880円

合計 5,134円 でした。(私のおごり分と子供のお金から出した分は含まず。)

スポンサーリンク

初日のダイソーは、子供のお菓子がないからと寄ったら

主人もお菓子を買っていたので結構な額になりました。

うちの主人、標準体重なのに間食大好き、コンビニ大好きです。

(体重のことは余計でしたね。羨ましくてつい書いてしまいました。)

この日もコンビニに寄りましたが、520円は私のおごりにしました。

食費予算が~ 汗

出店 800円は 主人の生ビールと私のたこ焼きです。

ゲームセンター 出店などは、アイスやかき氷大好きな息子くん

かき氷2個食べていました。いつものことです。

ゲームセンターの他には、ゴーカートや空気で膨らませているふわふわした滑り台で遊びました。

この費用(1,000円)は、子供のお年玉から出します。

3日目のゲーム代も子供のお年玉からです。

2日目ダイソーは、草滑り用のそりがあったので購入しました。

ヒップスライダーと言う名前です。

出店は焼き鳥を買って公園に持っていきました。

公園、人がほとんどいなくて空いていました。

image

一人おじさんが日光浴していて、それを見た主人が不思議そうに

「何でGWにこんなところで日光浴してるんだろう?でも引きこもりよりいいか。」

と言ったら、うちの子が「引きこもりってママのことだね。」だって…。

なんで引きこもりなのバレてるんだろう。

ランキングに参加しています。応援のクリックをしてもらえるととても嬉しいです。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする